加藤実彩 Misa Kato

加藤実彩 Misa Kato
大学生活の終わりを目前とする加藤さんに20歳の出来事だけでなく、大学生活の振り返りをして頂きました!

ー大学生活についてー
畑 大学生活は楽しかった?

加藤 学校自体の思い出は特にない...元々は留学する為に入学したんですけど、それも実現しませんでした。ただ、2回生の春休みにキャリアゼミを頑張ったなぁって思います!

畑 キャリアゼミ?

加藤 それぞれテーマを決めてそのテーマにそった企業を自分たちで選び、訪問したり分析した結果をプレゼンすると言う内容です。大切な春休みを削って頑張ったので印象的です。

f:id:popeye0120:20170228234854j:image

ーバイトについてー
畑 上桂でのバイトはどうだった?

加藤 ほんまに楽しかった!

畑 他店舗に面接で落とされて、それでも上桂を受けたわけだけど、どうしてもこの会社が良かった?

加藤 実は高校生の時からずっと働きたいと思っていて...ここで働いている人は可愛い人とカッコいい人しかいない。そんなイメージ...(笑)

畑 実際はどうだった?

加藤 みんなカッコよく思いましたよ!(笑) 畑くんもそうだけど井上さんとか近藤くんとか山内くんとか...

畑 それは3人ともほんまにカッコいいからやん!(笑)

加藤 メイコもいて、学校よりバイトが楽しいなって思ってました!

畑 最後までバイトやりきってみてどう?

加藤 ランクとか上げてもらって、卒業したけど、辻さんとか憧れてた先輩に追いついた!って実感は無いです...後は西野さんが凄すぎてコンプレックスでした。(笑)

畑 どんなところが?

加藤 仕事をテキパキこなして、それでいて謙虚。仕事の仕方以外も完璧で...悔しくって帰り道泣きながら帰った事もあります。(笑)

畑 西野の事嫌い?(笑)

加藤 違います!!(笑) めっちゃ好きですよ!(笑)

f:id:popeye0120:20170228234648j:image

ープライベートについてー
畑 プライベートはどうやった??

加藤 上桂では話してないけど、3回生から4回生の間まで付き合ってました。その人最初は、男の人が好きなんかな?って実は思ってました。(笑)

畑 なんで?(笑)

加藤 気がきく人なので、もしかしたらって思ってました。(笑) 後、周りの人に彼氏はいるかって聞かれても何もないって黙っていました。 だからスタッフの人に信頼されなかったんかなぁ。(笑)

畑 それは関係ないやろ!(笑)

加藤 でも小林さんには加藤は秘密主義者やからなぁって言われてました。(笑)

ー今までの振り返りと今後についてー
畑 20歳(大人)になってから一番印象に残っている事は?

加藤 山岸さん。 いち学生に対しても真剣で、私だけでなく全員に対して同じ様に接している所が凄い。名言もあるし...

畑 例えば??

加藤 停滞は後退。

畑 みんなそれ言うやん...

加藤 でもそれを体現している所が凄い!

畑 社会人生活に対して今後の抱負お願いします!

加藤 ホウフ?

畑 抱負!!

加藤 あぁ。(笑)とにかく仕事楽しみ!バリバリ働いて少しでも山岸さんに近づきたい!待谷さんも好き。 そういうガツガツ働ける人になりたいです!!

f:id:popeye0120:20170301002812j:image